BLOG

ブログ

ごちぽんに参加してみました。

2016年2月2日

無題1

もう応募期間は終了したのですが、昨年末に「ごちぽん」という

スマ-トフォンアプリにプレゼント景品を出品してくれませんかという

お誘いがありました。

ネットショップ経営をしていると、よく広告関係のお話など電話営業があるので

その類かと最初は思っていましたが、話を聞いてみると企画がおもしろいなと思い

お誘いにのることにしました。

内容はゲームアプリの中のすごろくゲームで日本全国の名産をゲットしようと。

白米1kgと黒米300gをゴールのプレゼント応募景品として50名様分出品。

実際にプレゼントした人にはうちのお米も食べてもらえるし、宣伝にもなるのかなと思い

お誘いにのりました。

それで、2000人位応募があって50人当選されました。感想をいただいたので載せていきます。

・本日、古代米とヒノヒカリ届きました!古代米は今まで食べたことが無いので今からモチモチ
 食感が楽しみです。ありがとうございました!

・ヒノヒカリと黒米を一緒に炊いてみました。ヒノヒカリはモチモチしていて、その中の黒米は
 プチプチした食感を楽しむ事が出来ました。 とても美味しかったです。

・昨日、久保さんちのお米と黒米送られて来ました!早速、かみさんに頼んで同封のレシピ通り
 作って貰いました!昔子供の頃食べた赤いおこわの黒バージョンと言ったところか!
 美味しく頂きました!ほのぼのとした通信も楽しく読ませて貰いました!

・ご飯が赤く炊き上がり 見た目もよく 味も美味しかったです

・赤飯のように見た目がとても豪華に炊きあがったので、おもてなし料理にいいなぁと思いました☆
 手抜きですぐ炊くとプチプチ感が、しっかり吸水させて炊くともっちり感がと、
 2度美味しく楽しめました♪

・ヒノヒカリ、もちっとしてて甘くて美味しかったです。黒米はまだ試してませんが
 いろいろとありがとうございました*\(^o^)/*

・とても美味しくいただきました。 精米したてのものを送っていただき、
 お米そのものの味を堪能出来ました(^^) ありがとうございました。 
 こちらでは店頭に並んでいない品種なので本当に 初めて食べました。
 リピしてみたいお米です♪

・黒米の炊き方の説明が同封されていて助かりました。九州のお米はあまり馴染みが無かったけど、
 ツヤツヤで美味しかったです。

・黒米のプチプチ感が面白いし、ヒノヒカリはどんなおかずにも合うお米だし、
 どちらも美味しかったです。ありがとうございました。

・プチプチして匂いもクセもなくおいしいです。

・モチモチ^_^ 久しぶりに美味しいご飯をいただけた^ - ^ 食べ過ぎてしまうほどでした。
  完食です^o^

・炊き上がると赤飯みたいになってて美味しかったです。ヒノヒカリはモッチリしていました。
 ありがとうございました。

 

 

また機会があれば出品したいなと思います。