BLOG

ブログ

アンパンマンの握手会

2013年11月18日

稲刈りも無事に終わり一段落しています。
で、中津のJAフェアで、アンパンマンの握手会が
ある。娘が行きたいということで行ってきました。
出店や、ステージがあり、そこでは和太鼓やら行われていました。
そこでなんか、おもしろかったので撮った1枚。1384738033560

娘はおびえ、他の子供達も誰も寄り付かず。。。
5分位座って、後ろのテントで人目もはばからず脱ぎだし、お茶を飲んでました。。

1384738018426
アンパンマンとの撮影は笑顔で撮れてよかったです。
撮影が終わって出店をうろつこうとすると、
「ぱんだもうおらん?ぱんだこわい」とおびえる娘。
息子は「中からおじさんでてきたねー。」と言うてました。