BLOG

ブログ

稲刈りと運動会とギターと

2012年10月17日

久しぶりのブログです。最近疲れてました。
今日はこちらは雨で稲刈りはお休みでした。
なので、、最近たまっていた出来事を書いていこうかと。。。
まずは、稲刈り。
あと、もうちょっとでヒノヒカリの稲刈りは終わりを迎えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして運動会。
今年は息子、娘、2人とも出場です。
ちなみにこの日は夜中1時から籾すりしていて眠かったです。。。
娘はえんえんしていて、帽子でかすぎでした。まあ、最初はこんなもんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
息子は相変わらず走るのは遅かったです。が、、、
すごく楽しそうでした。ダンスや旗振りも上手でした。
いっぱい褒めてあげました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、、運動会終了後、嫁さんのママ友達からギターをいただきました。
息子は大喜びです。ありがとうございました。
息子はのりのりでジャカジャカやってます。
喜びの様を見て下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA