BLOG

ブログ

だんだんと

2012年5月29日

最近すごく暑いですね。田んぼを歩いて作業すると汗だくです。
こんなに、いい汗かいるんですが、、、
作業ズボンのボタンがおなかの肉に押され吹き飛びます。。。
今シーズンすでに3回吹き飛ばしてます。。
嫁さんには「すいません」としか言えません。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
だんだんとおっさんになってきたということか。。
この現実を受け止めないと。。。
昔は食べても全然太らんかったんですが、、
おなかまわりの肉だけ落ちない。。。
まあ、髪の毛がうすーくなってきているのはしゃあないとしても、
そろそろ、自分では全く自覚のないおじさんの匂いを、
もう実は撒き散らしているのではないだろうか。。。ふう。。
とりあえず腹筋でもしよ。。。