BLOG

ブログ

農夫とむすこの他愛のない会話。

2011年12月23日

その1
農夫  「今日は天皇さんの誕生日なんやで。」
むすこ 「たんじょうび。ケーキたべる!たべる!」
農夫の心の声  「しまった・・」
農夫  「天皇さんの誕生日はケーキ食べれないよ。関係ないから。天皇さんは
日本の象徴や。」
むすこ 「えー・・・いや!いや!3にする!3にする!」
農夫  「?」
むすこ カレンダーを見ながら「あれ3にする!3にめくるの!」

自分の誕生日の月の3月にしたがってました。
農夫  「それは無理や(笑)」
その2
むすこ 「サンタさんきたよ!もうきた?」
農夫  「まだ来ないよ。今まだサンタさん準備中や。」
むすこ 「えーーじゅんびー・・・サンタさん、にしまつやでおかいものしてる。」
農夫  (笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
追記 サンタさんは、西松屋ではなく、Mr.Maxと楽天で準備している模様です。