BLOG

ブログ

GWの1日

2013年5月7日

子供がせっかくの休みなので、5月4日に遊びに行きました。
適当に早く帰るつもりでしたが、がっつり遊ぶことになりました。
まずは耶馬渓の「青の洞門」へ。近くはよく通っていたのですが、
僕たちは、今回が初めて行きました。
TVで青い花のネモフィラがきれいということでそれを見に。
1面の花畑という感じではないですが、きれいでしたよ。
そして、とりあえず洞門を歩きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昼飯は近くの「洞門パティオ」という農家レストランへ。
ランチバイキングをやっていて、
娘は無料、息子は410円、大人は1250円で、うまかったです。
うまかったんでテンション上がりました。
からあげ、そば、季節の天ぷら、うまかったです。

13678415775060
昼からは「慈恩の滝」というところへ。
車での行き道で「一目八景」を通りました。新緑がすごくきれいでした。
そして「慈恩の滝」到着。
滝の裏側を通れるところで、迫力がありました。
その日は暑かったので涼しくてよかったです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
13678415973502
そして滝の下流で水遊び。
子供達もきゃあきゃあ言うてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
で、「温泉行こうか!」ってなり近くの温泉へ。
以上、がっつり遊ばせてもらいました。