BLOG

ブログ

大阪に行ってました。

2013年1月24日

大阪に嫁さんの姉一家とおばあちゃんがいるので、
遊びに1週間ほど行ってきました。
大分から福岡空港まで行って関空へ。
ピーチで行ってきました。激安で。
家族4人で往復20000円切りますもんね。すばらしい。
座席がせまいのも、ゆるせる範囲なので問題なし。
息子も飛行機初めてなので大興奮。
娘は離陸後10分で爆睡。完璧なプラン。13590143379970

行きの関空で自分から「とって!」と。
13590143629321
大阪について2日目のこと。。
近くの公園で遊んでいると「がん!!」と音がして
息子が大泣き。
転んで鉄の棒に顔を強打してしまいました。。
その後はけろっとして遊んでいたのですが、、
3時間後みるみる顔がはれてきて病院へ。
骨には異常なくてよかったです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕も嫁さんも自分達の友達や、親戚に会えて
楽しかったです。
子供達も、姉ちゃんの子供達と一緒に遊んできゃあきゃあ言ってました。
帰りは「かえらない!!」とか言うてました。まあ無理ですけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
帰りの関空で自分から「とって!」と。。どんだけ好きなん。。
13590144971494