BLOG

ブログ

阿蘇ファームランド

2012年12月8日

阿蘇ファームランドに2泊3日で遊びに行ってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大型健康体感ゾーン?という感じの装置やら、アスレチックやらがある
「元気の森」という体験ゾーンにまず行きました。
さあーー元気いっぱい遊べよ!子ども達!という気持ちで行きましたが、、
なめてました。。。
広い!40個位の健康体感装置があるのですが、、、
前半、張り切って斜面を駆け走り、
半分くらいのところで娘がねんねで僕がだっこ。
後半の迷路、斜面上り迷路、斜面迷路の三重殺コース。
なかなかでした。
息子はすごいがんばって、すごく楽しそうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「元気の森」が終わったあとの休憩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あまり期待していなかった「ふれあい動物園」がすごいよかったです。
ビーバーや、イグアナもふれあえるし、2回入場しました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
寒かったですが天気も割と良く楽しかったです。
疲れ果て、レストランでよだれ垂らして爆睡。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA