BLOG

ブログ

種子脱水したら、翌日種まき!

2023年6月4日

間が空いてしまいました!

もしも、ブログ更新をお待ちいただいていた方がいらっしゃったら、、

申し訳ございません!!

 

インスタのストーリーズばっかり上げていて、こちらに手が回りませんでした……

Instagram こちらもフォロー・いいね!そしてコメントで応援いただけるとめっちゃくちゃ嬉しいです(^^♪

よろしくお願いします!

 

さてさて、種子脱水後はもれなく翌日は種まき!

母担当:空の苗箱をセットしいく

IMG_1819

夫しんちゃん担当:種が蒔かれた苗箱を運ぶ

IMG_2748

私担当:苗箱を受け取り、積んでいく

IMG_2445

父担当:種まき機に種子補充&総指揮

 

という具合に、4人で種まきをしていきます(^^)

4月中旬~1ヶ月半の間に種まき7回!合計6,000枚の種まきを行います!

全て4人で(^^♪ 土日ならたま~に子どもも参加。

数年前はもっと手伝ってくれてたのにな~(*´з`)

 

これも親離れと子どもの成長を喜ぶべきでしょうか??

べきですよね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

公式LINE  VOOMで作業の動画も配信中。↓

友達追加お願いします!ブログ更新時などお知らせ♪

Instagram

Facebook

フォローしていただけると嬉しいです(^^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::