BLOG

ブログ

家族で一緒に働くってこんな感じ

2023年8月17日

27

28

29

 

 

30

31

32

 

33

34

お盆とお正月にだけ会う母方のじいちゃん・ばあちゃん。
一緒に働くことになるとは!

農繁期になると目がギラギラするじいちゃん。
いつも穏やかで優しいばあちゃん。

私達が米農家を継ぐことをとても喜んでくれました。
今は2人とも天国へ行ってしまったけれど。
3世代で働いた時間・4世代で過ごした時間は幸せな時間でした。

両親の言い合いも空から笑って見ていることでしょう。
なだめる私達夫婦は大変なのですけどね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

☟フォロー・いいね・コメントしていただけると嬉しいです(^^)

 

Instagram ストーリーズで日々のことを更新しています!

 

Facebook

 

公式LINE  VOOMで作業の動画も配信中。

 

友達追加お願いします!ブログ更新時などお知らせ♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::