BLOG

ブログ

春の授業参観

2012年4月22日

最近忙しくなってきて朝が早いです。眠い。。。
早く体を慣らさないと。。眠い。。。。
金曜日に幼稚園の授業参観に行ってきました。
年中さんになって初です。こいのぼりに見立てたけん玉作りの授業でした。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが見本です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先生の話は聞いてないようでしたが、、割と集中してけん玉作りはしていたように
見えました。(撮影兼娘の子守係の感想)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、親が帰る時の涙をこらえる息子。泣かないだけ成長したかな。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんか目がリアルな息子の、こいのぼりけん玉です。