BLOG

ブログ

ゴーカイジャー

2011年11月7日

やはりというか、なんというか、男の子ははまるんですかね
戦隊もの。
昨日、買い物にいったときに「ゴーカイジャー買って、ゴーカイジャー!!」と
うるさい。
「お金ないよ」というと、どこからか10円持ってきて「これで買うの!」と泣きじゃくってました。
昨日はやたらねばるので、嫁さんも根負けして買ってもらってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
車の中で「あける!あけて!」
あーあ、ガチャガチャうるさいやろなと思いながら開けてあげ、見ていると
「こっちむいてふたりでまえならえー、てをよこにー、あらあぶない、」
NHK教育のピタゴラスイッチ。そのなかのアルゴリズム体操をゴーカイジャーでやり始めました。
笑けました。