BLOG

ブログ

なにあれ

2012年9月12日

夜中、息子がアジカンを歌いながらギター(ゴルフクラブのおもちゃ)で陶酔している頃。。
嫁さん「さあ、もうそろそろ寝るよー。」
息子「あ!?あれなに!?」
農夫「え?・・・・」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

農夫と嫁「・・・なにあれ・・・え??・・・」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
農夫「あれコウモリちゃうん!?」
嫁さん「コウモリや!」
息子「コウモリ!コウモリ!」息子テンションMAX。
農夫の心の中「あれ、、捕まえるの俺やろな。。。」テンションだだ下がり。
とりあえずカメラ撮って、脚立もってきて、手袋して、様子見て、、
捕獲。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まさか自分がコウモリを手で捕まえる時が来るとは。。
外に逃がした後、、、
息子「コウモリさんにまたきてねって手紙かく!!」とメルヘン。
農夫と嫁「そうだねぇ。」
農夫の心の中「ぜえぇったいに来るな。」