BLOG

ブログ

平成31年度です。

2019年1月22日
新年1発目のブログです。
今年度もよろしくお願いします。

1月に入って堆肥を入れてまいてもらい
トラクターで田んぼを耕しています。
IMG_0037

image1

ここでまいてもらう牛ふん堆肥はそこまで臭くないのですが
それでもやっぱり匂いはするので、できるだけすぐに耕すようにしています。
耕してしまえば匂いはほとんどしなくなります。
やはり、まわりに家があると近所迷惑にならないようにとしています。

正月すぎてから宇佐神宮に家族でお参りに行きました。

image2

家内安全、商売繁盛をお祈りし、みんなでおみくじ。
息子が中吉、あとのみんなは吉。

1月中旬に、県立美術館で行われている木梨憲武展に行ってきました。
すごい作品の数でしたし、すごい細かいおもしろい作品でした。

image3

作品を見終わったあとの物販コーナーで衝動買いに走り、
絵ハガキ、ポスター、付箋を買いました。
これで、家がおしゃれ空間になれば。。