BLOG

ブログ

初めてのWANIMA

2019年3月4日
3月になって、雨が続いています。
お仕事的には今は種の準備をしたり、今年の作付けの段取りしたりです。
で、、
3月1日にWANIMAのライブがあったので、家族4人で行ってきました!
子供たちはこれが初ライブです。

IMG_0192

爆音バンドなので、子供たちにはイヤーマフ(耳を守る耳あて)をさせました。
客層は10代から20代が多く、私達と同じように子供連れも。
ホールツアーなので座席がある会場で、3階の2列目でした。
子供たちにはちょうどよかったです。
まあ、前に1列目の人がいるから、前の人が立ち上がると
子供たちはもしかすると見えにくいかなと
思っていたところ、、、
前の若者たちは、子供たちを気づかって座って声援してくれました。
タテノリの曲が多いバンドです。立ち上がって踊り、歌いたかったと
思います。私達も「気を使わないで立っていいよ」と言ったのですが
最後まで座ってライブに参加してくれました。
ありがとうです。心が温かくなりました。
ライブも最高に楽しく、子供たちも楽しく、ファンも最高でした。